任意整理約560万借金総額1,000万返済ブログ

34歳、嫁、子供2人 嫁に内緒の借金が約1,000万あります。そのうち560万を任意整理をお願いしました。返済記録など借金を抱えている方の参考になるようなブログになればと思います。いろいろ頑張ります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弁護士事務所に支払い第2回

どうも任意整理サラリーマン、正木です。 弁護士事務所への第2回の振り込みをしました。 これで残り支払い金額が9,600円。 来月はとりあえずひと休憩かな(*´-`) 調子乗って使い過ぎないようにします〜ヽ(・∀・)ノ ちなみに弁護士事務所からの連絡は全くありま…

駐車違反( ̄Д ̄)ノ上納金納める予定

どうも任意整理サラリーマン、正木です。 やらかしたー(T-T) タイトルの通り駐車違反してしまいました。 仕事の用事で近くの郵便局へ… いつもお金おろしたりちょっとしたことで同じように停めてました。 時間見たら3分前だってさ。 違反金は15,000円 任意整…

返済しました。ちょっとだけ

どうも任意整理サラリーマン、正木です。 会社の経費で少し戻ってきたので返済専用のD社に少しだけ返済しました。 金額は7,000円(´ω`) D社の随時返済は利息じゃなくて元本から引いてくれるからありがたいと思います。 ローン残高69万1284円 減らねー(T ^ …

返済専用になりました(T ^ T)

どうも任意整理サラリーマン、正木です。 表題のとおりD社カードローンが返済専用になってしまいました(T ^ T) 朝一にメール来たなぁと思ったら 契約変更のお知らせが、これです。 あーあ、契約更新が11月になってたし、任意整理してから特に問題無かったの…

ETCパーソナルカードを作ろう

どうも任意整理サラリーマン、正木です。 クレジットカードがなくなってから今一番不便なのはETCカードがない事です。 高速乗ったにしても現金で支払うようになり割引もありませんので割高になっています(´ω`) ネットで任意整理中でもETCカードが作成できる…

通勤費節約するぞ!その2

どうも任意整理サラリーマン、正木です。 前回通勤費を節約するぞ!で書いていましたがこの土曜日にバイクの状態を確認してきました。 乗らなくなってから3年は経っててバッテリーが上がってる事だけは確認していました。 ですのでネットでバッテリーを買っ…