任意整理約560万借金総額1,000万返済ブログ

34歳、嫁、子供2人 嫁に内緒の借金が約1,000万あります。そのうち560万を任意整理をお願いしました。返済記録など借金を抱えている方の参考になるようなブログになればと思います。いろいろ頑張ります。

返済しました。ちょっとだけ

どうも任意整理サラリーマン、正木です。

 

会社の経費で少し戻ってきたので返済専用のD社に少しだけ返済しました。

 

金額は7,000円(´ω`)

 

D社の随時返済は利息じゃなくて元本から引いてくれるからありがたいと思います。

 

ローン残高69万1284円

 

減らねー(T ^ T)

 

今月末には弁護士の支払い2回目があるのでお金は出来るだけ残して余ればD社にぶち込もうと思います。

 

それではヽ(・∀・)ノ

 

下に借金額と状況を書いています。
借金の内訳はこちら
A社銀行系300万←任意整理
B社銀行系160万←任意整理
C社クレジット100万 ←任意整理
D社銀行系70万←返済専用
親族①350万
親族②80万
合計1060万
現在の状況
2018.2.8
弁護士事務所へ任意整理の依頼
2018.2.16
弁護士事務所へ契約書返送
2018.2.28
受任通知を各債権者に通知
2018.3.31
弁護士へ第1回目支払い←今ここ
2018.4.30
弁護士へ第2回目支払い
2018.5.31
弁護士へ第3回目支払い
2018.6.末
債権者への支払い開始