任意整理約560万借金総額1,000万返済ブログ

34歳、嫁、子供2人 嫁に内緒の借金が約1,000万あります。そのうち560万を任意整理をお願いしました。返済記録など借金を抱えている方の参考になるようなブログになればと思います。いろいろ頑張ります。

久しぶり状況!

お久しぶりです、正木です。

 

忙し過ぎて全く更新してませんでした、すいません。

 

何とか生きてます。

 

任意整理継続しています。

 

今現在は13回目支払いが終わりほっとしています。

 

忙しいの言い訳ですが

 

月  本業〜ウーバーイーツ

火  本業〜副業

水  本業〜ウーバーイーツ

木  本業〜副業

金  本業〜ウーバーイーツ

土  たまにウーバーイーツ

日  お休み

 

こんな感じで半年働いています。

これからは日々の副業の稼ぎやウーバーイーツの稼ぎなどお知らせできればと思います。

 

副業やウーバーイーツの会社バレは何とか回避しています。

確定申告や自治体への住民税普通徴収などなどネタはあるけどやる気無し(´∀`)

 

これからは日々書くようにします!

 

それではm(_ _)m

 

絶賛復活中!

ポチお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ
にほんブログ村