任意整理約560万借金総額1,000万返済ブログ

34歳、嫁、子供2人 嫁に内緒の借金が約1,000万あります。そのうち560万を任意整理をお願いしました。返済記録など借金を抱えている方の参考になるようなブログになればと思います。いろいろ頑張ります。

返済記録4,5回目プラス住民税

どうも任意整理サラリーマン、正木です。

 

三日坊主で全然更新出来てませんでした。

 

本業、副業、uberと3つの矢で頑張ってますがなかなかきつい(>人<;)

 

今回は返済と住民税の2期分の支払いがきつく50,500円を半月伸ばしてもらいました。

 

それも返済終わりましたので今回やっと書けます(^ω^)

 

A社¥50,500-×2=¥101,000-

B社¥17,500-×2=35,000-

C社¥3,000-×2=¥6,000-

D社¥11,000-×2=¥22,000-(利息15,000-)

親族①¥10,000-×2=¥20,000-

住民税2期分¥59,000-

2カ月合計¥243,000-  _:(´ཀ`」 ∠):

 

普通にやばいよねぇ(b'3`*)

 

¥50,500-を半月伸ばしてもらったので11月支払い副業分がありません(。・w・。)

 

12月にボーナスがあるからもう一回半月伸ばして貰うかuberでがっつり稼ぐか悩み中です。

 

伸ばして貰うのもサポートセンターに電話して任意整理担当に繋いでもらいました(^ω^)

 

わりかしいつまでに払うとか確約すれば応じてもらえる印象でした!

 

しかし2カ月連続で払えなくなった場合は一括請求来ますので毎月しっかり返済しましょう(。・w・。)

 

今日はこんなところですヽ(・∀・)ノ

 

ランキング絶賛復活中

応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ
にほんブログ村