任意整理約560万借金総額1,000万返済ブログ

34歳、嫁、子供2人 嫁に内緒の借金が約1,000万あります。そのうち560万を任意整理をお願いしました。返済記録など借金を抱えている方の参考になるようなブログになればと思います。いろいろ頑張ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保険の相談でしくじりそう

どうも任意整理サラリーマン、正木です。 今回は保険の相談で任意整理が危なくバレる状況を作ってしまったお話をします。 懇意にしている保険屋に今入ってる保険の乗り換えで相談していました。 その際に住宅ローンの話になり、最近では死ぬだけじゃなくがん…

健康が大事

どうも任意整理サラリーマン、正木です。 いろんなブログを拝見すると皆さん健康に気を付けているみたいですね。 任意整理あるあるで債権者に支払いが始まると怪我や病気になってしまう人が多いみたいです(´ω`) 確かに食べる物を減らしたり副業してる分で疲…

ゴールデンウィーク

どうも任意整理サラリーマン、正木です。 ゴールデンウィーク始まりますね(´∀`) 普通やったら旅行行ったりご飯食べに行ったりと楽しい休みですが任意整理してお金が無いのでどこにもいく予定がありません。 近くのイオンに子供達を連れて行ってヒーローショ…