任意整理約560万借金総額1,000万返済ブログ

34歳、嫁、子供2人 嫁に内緒の借金が約1,000万あります。そのうち560万を任意整理をお願いしました。返済記録など借金を抱えている方の参考になるようなブログになればと思います。いろいろ頑張ります。

7月1周目予定

お疲れ様です。

任意整理サラリーマン正木です。

 

今週の副業予定をかいていきます。

 

月 休み

火 副業20時〜24時

水 uber18時〜24時

木 副業20時〜24時

金 uber19時〜24時

土 休み

日 休み

 

今週こんな感じです。

またuberの稼ぎでも報告します。

任意整理残高ですが残り500万を切りました!!

 

結構辛かったけど慣れれば副業も大丈夫(´∀`)

 

副業もデリバリーなので体力的には問題なくできますよ(´ー`)

 

また正確な数字は明日にでも報告します!

 

それではヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

絶賛復活中!

ポチお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ
にほんブログ村